988a8fdf.jpg映画を見終わったのが結構遅くてかなり空腹に

アジアン気分だったのと、時間気にしないでお食事出来るからって事でモンスーンカフェへ(夜中三時半まで営業)

こちらは豚肉とネギのジンジャー炒めついついビールがすすみますあたしはシンハー(タイ)、彼はサンミゲール(フィリピン)で乾杯アジア〜ン

あ、その前に頂いたベトナム風生春巻き'ゴイクン'は撮り忘れです

0fe4f438.jpg海老とアボカドのチリマヨネーズいや〜、これも大ヒット海老のプリプリ感とアボカドのまったりにパクチーが効いてて絶妙です

e2e7a9bc.jpgガドガドサラダお野菜にカレーピーナツクリーム、ベーコンビッツ、温泉卵をトッピング

しっかり混ぜて頂きまーす(混ぜ混ぜしてサーブしてもらっちゃったぁ)ばくばくイケちゃいます

f2150267.jpgサイコロステーキガパオ炒めご飯ガパオのお肉がサイコロステーキなったバージョンボリュームたっぷりで大満足

eceaa4b6.jpg鶏もも肉の唐揚げこちらもスイートチリソースを付けてアジアンテイストに途中から飲みに入ったのでおつまみ的なモノ欲しくなって頼んじゃったぁ

a8b07b2c.jpgまだまだ飲んでいたかったけど…夜景が綺麗だったレインボーブリッジも見えないくらい雪が凄い勢いで降り出しちゃって

今日は終電で帰りなさいって言われたし…

そろそろラストドリンク何にしよっかなぁって考えてたら目を疑うような衝撃的なタイトルのカクテルが

『Pussy Cat』

いいのプッシーキャットだよここ由緒正しきGLOBAL-DINING系のお店だよねいや〜度肝を抜かれましたぁけど結局頼んだけどね

甘くて美味しいけどキツめのリキュールが入ってるっぽくて危険な香り

ねぇ、コレ飲んで大胆レディーになっちゃったらどうしようって言ったら…思いっきり大笑いされてスルーされたけどね

でも渡すものしっかり渡せたし雪のお陰で帰り道ちょいと嬉しい出来事とかもあったし

あたしにとってはホント素敵なWhiteValentineNightでしたぁありがとうね

さーて、皆様はどんな夜を過ごしましたかぁ続々報告お待ちしてまーす

あ、葉千子は決戦はあしたらしいですよ

そして、健闘を祈る