ねぇ、これを見てる東京の皆さんちょっと外に出て夜空見てみて
 
とても綺麗な満月が眩しいくらい輝いてるの全てを浄化するくらい、パワー感じちゃう
 
ホントはしばらく眺めていたかったけど…かなり冷え込んできたし、出勤時間も迫ってきてたので急い最寄り駅まで
 
でも、駅着いたら電車のダイヤ乱れてて何でも21時過ぎに西武池袋線 池袋-練馬間で停電があったみたいで電車かなり遅れてる模様
 
こうなると、相互乗り入れしてる東京メトロ副都心線・有楽町線・東武東上線のダイヤも乱れちゃうから大騒ぎ
 
こんな時はと池袋線で池袋迄行っちゃった方が早いかもって経路変更したのが裏目ったみたいで
 
電車は超ノロノロ運転以前のあたしならこんな時はイライラしちゃったんだろうけど、まぁ焦っても仕方ないので…
 
メールの返信や諸々連絡等をこの時間を借りて、ビヤ〜っとやっちまいます
 
所要時間約一時間でやっと新宿三丁目に着きまーす
 
本日は週末金曜日皆さんも盛り上がっていきましょあたしもお仕事頑張って行ってきます