昨晩のお客様シリーズ…ここ最近のNOAHの選手の方々あ、皆さん其々別の日にいらっしゃってましたぁ

yoshinobu1金丸義信選手お店でお会いするの久しぶりな感じですこの日はホールの試合の後に顔見せてくれましたぁ

yoshinobu2出ました名付けて“キラースマイル”(あたし命名)

この顔が出るとあたし無条件に何でも言う事聞いちゃうますいや〜ホント素敵(^^♪

naomichi丸藤正道選手十日位前に早い時間から野郎呑み(正道君&た〜たん&あたし)した後、同伴出勤してくれましたぁ

この新作の髪型サッパリしててめっちゃカッコ良く無いですかぁ益々男前度が上がった正道君でしたぁ

atsushi1こちらが昨日のブログで触れてたイケメンポスター配達人で〜す忙しいところわざわざありがとうm(__)m

posterNOAH3月27日(日)15時試合開始・ディファ有明大会のポスターあたし達と一緒に観戦希望の方、まだまだ募集中で〜すご用命は直メで下さいね

atsushi2ちょいと前髪を下ろしたら韓流スターみたいじゃないですかぁポスター置いてすぐ帰るつもりだったみたいですが、旧友と再会して楽しそうに呑んでましたよ

皆さん、いつもナビ後のオフや試合の合間縫って顔見せてくれてありがとうねぇ

今日は足利での試合今頃帰りのバスの中かしらぁ今日も試合お疲れ様でしたぁ飛び石で試合続くけど、体調崩さないようにね

あ、そう言えば…誰よりも顔出してくれている、我らがお杉さんの画像無いですねごねんなさいm(__)m 次回から撮り忘れのないように気をつけます