daf2f4da.jpg今年は正月明けのお休みもハワイに行けなかったしなぁかな〜り恋しさが募ってる今日この頃

目に留まったこの一冊まっぷるの2011年版ハワイ思わず買っちゃいましたぁ

サブタイトル『ゆるカワな私の休日』ってのが今のあたしにかなりグッときましてさらに大好きなラニカイ・カイルアの特集も組まれてるしね

さて、あたしの次回のハワイは例年4月のバースデーパーティー後に葉千子と交互にお休みするんですが…

今年は葉千子が4月に、そしてあたしは5月にお休み頂く事にしました

実はね、もう5月8日発でエアも押さえちゃったんだぁまだ二ヶ月も先なんだけどね(なのでNOAHの有コロ行けません)

バースデーパーティー無事に終わらせてゴールデンウィークを完走してバカンスするつもりです

今回も気ままな一人旅いつもの様にセレブRさんのコンドミニアムにお世話になる予定でいます

でも間、2〜3日ラニカイビーチのB&Bにステイするのもいいかもと企んでます今は…ただただ海に浮かんでの〜んびりしたいな

うん、それまで頑張ろっ

452c8db4.jpgそれともう一冊こちら飲み街MAPの新宿二丁目版

皆さんもご存じの通り、当店は一見(いちげん)さんお断りのお店なので、雑誌等の取材も普段は受けないんですが…

そこら辺を理解して頂いた上でも掲載したいと言うのでお受けしましたぁ

書店のレジ前辺りに平積みしてあるので、もし目にしたら手に取ってご覧になってみてください

R&Bが数ページに渡って載ってますよ〜いつか来店したいと思ってる方はご参考に