今回はかなり広い地域での大きな揺れ、関東大震災の26倍もの強さの観測史上最大の大地震。皆さんは無事でおられますか?

こちらは自宅の棚の上のものが多少落ちてきたくらいで、あたし自身は大丈夫です。家族も愛する人も無事でした。

でも…大きな津波もあり、安否がわからない方々も大勢いらっしゃって、被害を伝える映像を見るたびに言葉を失い、本当に心が痛みます。

被災地の方々にはお見舞い申し上げると共に、皆さん負けないで頑張ってくださいね!

首都圏の鉄道各社が本日中の復旧が見込めないようで、帰宅出来ない方々も駅に溢れて大変です。

でもバスタクシーは動いてる模様。どうか皆さんが無事に自宅まで帰られるように祈っていますね。そしてこれ以上二次災害が起こりませんように!

さて、R&Bですが私も含めてスタッフ全員が電車が不通で出勤出来ない為、臨時休業とさせて頂きます。

店内はかなり散乱してると思われて心配ですが…今日はおとなしく自宅待機にしました。明日以降の事は、また状況を見た上で決めさせて頂きます。

まだまだ余震があります。皆さん本当に気を付けて下さいね。

それと、福島の原発が止まったので首都圏の電力の供給がかなり不足するようです。自宅に帰ってもみんなで今夜は節電しようね。

最後に、皆さんこちらに…大丈夫だよ〜!とか無事お家着いたよってコメント一言残して頂けると安心します。

麗香