ちょいとご無沙汰しててごめんなさい日々お仕事頑張っていましたぁ
 
今宵は金曜日少しずつではありますが、二丁目の街も元気を取り戻しつつありますここは踏ん張り所みんなも元気出して行きしょ
 
さて、明後日27日(日)は12時〜後楽園ホールにてDDTが、15時〜はディファ有明にてNOAHの興行があります(あたし自身も十数名引き連れて観戦予定)
 
昼興行だと、観戦後に飲みに行きたいけどR&Bがもう少し早い時間から開いてればねと言うご要望が多々ありまして…
 
それにお応えする形で明後日27日、R&Bの営業は19時開始と致します
 
更に観戦後にお腹が空いているお客様向けに葉千子が特製ランチプレートをご用意する模様みんなお腹空かせて来てね〜との事です(※当日観戦チケットの半券持参した方のみ)
 
また、試合後の選手の方にも連絡頂ければご用意しますあたしもお腹空かせてディファから真っ直ぐ帰って来るつもり楽しみだなぁ
 
尚、19時前でも葉千子が大丈夫ならば入店可能です待ちきれない方は直接連絡入れてみてね
 
皆さんのお越しをお待ちしております