4月8日やって参りましたぁ『麗香&葉千子バースデーパーティー』本日21時より開幕です
 
昨日のリアルバースデーはとっても充実した一日になりましたぁ睡眠とり損ねて…31時間位起き続けてたけどね
 
詳しくはまた書くけど…念願のメキシコ料理屋さんにも行けたし旅のお守り的なモノも頂いたしホント楽しかったなぁありがとう
 
そして、先程出勤前…また別件で宅急便で自宅に誕生日プレゼントが思いがけない方からだったので、かなりアガりましたぁ
 
まぁ、そんなこんなでヤル気満々な本日のあたしです(←なんて単純)
 
それにね、朝方には最近ちょいと気になってた方が初めてR&Bにいらっしゃるみたいでご紹介頂く予定ですこちらも楽しみ
 
さーて、朝までフルスロットルで元気に突っ走りまーすお客様、覚悟はよろしくて
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております