ご挨拶が遅くなって申し訳ありません
 
先週末は麗香&葉千子バースデーパーティーに沢山の皆さんにご参加頂きましてありがとうございました
 
お陰さまで大盛況のうちに終わる事が出来ましたぁ葉千子と二人でとても感激しております本当にありがとうね
 
当日はちょいとバタバタし過ぎていて皆様を十分にお相手出来たか不安ですまた時間ある時にゆっくり呑みましょえね
 
個々にお礼メールも未だ全て送れていませんので、今しばらくお待ちください
 
それと、この所ご無沙汰だった昨晩のお客様シリーズも後程アップ予定です
 
さて、本日朝の便で葉千子がThailandに旅立つので今週一週間はあたしとバイトスタッフにてお店番帰って来る土曜日まで気を抜かずに頑張らなくちゃ
 
パーティー明けで暇だと寂しいから、みんな遊びに来てね普段は葉千子やスタッフ任せだけど…今週は麗香特製絶品お通しが食べれるよ〜お楽しみに
 
今日もとっても暖かいみたいだね皆さん、良い一日をお過ごし下さい