4ef53e1e.jpg見てみて〜

昼間あたしの行き付けのスーパー行くとまるちゃんの焼きそば(三玉入)が何と118

コレ普通にコンビニでは¥248とかで売ってる代物

勿論二袋ゲットしましたよ…って何人家族なんだって感じもしますが

震災により食品の製造や流通に影響が出て、都内でも品不足が続いてましたでも、やっと供給も安定してきて少し高めだった価格もだいぶ落ち着いてきたね

にしても…118はかなり安いですまだまだみんな大変な時期は続くと思うから、主婦としても知恵を出して家計を守らなくちゃね

そんな意味でもやっぱり頼りになる、庶民の見方地元のスーパーでしたぁ

さて、自宅近くでやっていた西武鉄道の下り線の高架化工事も一部終わり、駅までの道中、踏み切りが無くなりましたぁ

それに最寄り駅もリニューアルホームまでのアクセスもかなり便利に自宅から電車のdoor to doorもこれで五分を切りました少しだけお店が近づいた気分

あ、でも今日はせっかく短縮された道中だけど…ちょいとお寝坊により遅刻気味です急がなくちゃ

今宵は葉千子Thailandより帰国日ぶりのRとBが久々の揃い踏み週中だけど皆さん盛り上がっていきましょ

最近あんまり飲んでない人週末まで我慢出来なそうな人み〜んな二丁目に集合よ

な〜んて書いてたら一駅乗り過ごした戻りまーす