fd09ef39.jpg昨晩は後楽園ホールの試合後に杉浦貴選手が顔を見せてくれました

GTL最終戦、負けてしまいましたが優勝した秋山選手・斎藤選手組を相手に大熱戦後楽園ホールのお客様は大満足だったんじゃないでしょうか

やりきった感からか、キリッとした表情してました

ただ、最後の技はかなり効いたようで…珍しく首にテーピングしてましたよ二週間のタッグリーグ戦お疲れ様でした

通常、ナビが終わると三日間は完全オフになるNOAHの選手たち

8日の有明コロシアムまで少しゆっくり休めるねってあたしが言うと…俺は明日一日休んだら次の日からまた練習するよって答えてました

う〜ん、凄いまだまだチャンピオンは走り続けるようです5月8日益々見逃せなくなりましたね

有明コロシアムでは、無事に防衛してまたいつもみたいにR&Bで勝利の美酒みんなで交わしたいね

頑張れ、貴☆