昨晩はちょいと用事もありまして…エビスコ酒場に久しぶりに顔を出しましたぁ

beerまずは生ビールで乾杯

kimucheeabokadoキムチとアボカドのサラダこれ初めて頂いたんだけどめっちゃ美味しいです

韓国海苔やクラッカーに乗せて頂くんだけど、韓国海苔の方はゴマ油の風味や塩分の感じが丁度良くてつまみに最高です

ebikatsuエビカツ存在は知ってたので楽しみだった一品噂通りの出来栄えでしたぁ

tsukuneつくねハンバーグ黄身と絡んで素敵

sabaサバ塩焼き魚が身に染みる年頃です

nodogashiraのどがしらコリコリした食感でのん兵衛さん好きそうです

jidori大山地鶏のタタキ風ステーキ色々頼みたいからハーフサイズに新鮮さがいいですね

saladエビスコサラダ豚しゃぶのお肉が沢山乗ってるゴマだれ味とってもいっぱいお野菜採れていい感じ

negimaki長葱の豚巻きお葱に豚肉を巻いて焼いたシンプルなモノなんだけど、これが旨いです

実はこちら、以前あたしと店長のKUDOさんが一緒に和食屋さんでお食事した時コース料理の一品として出てきたのがとても美味しかったので、それを参考に彼がアレンジ

今ではこちらの人気メニューのようです

chafanイカの塩辛とガーリックバターの焼飯沢山呑んで沢山おつまみ頂いた後でもバクバクいけちゃうガーリックのいい香りと塩辛の奥行きのある塩けが絶妙です

shabetちょいと我儘言って、フルーツ寒天にグレープフルーツシャーベットをトッピングしてもらいました大〜好き

watsushiそうそう、エビスコ酒場で青木篤志選手にバッタリ会ったので…KUDO店長と2ショット(こちらがオリジナル画像)

megane上の2ショット見てたら…あたしの携帯の中に以前R&Bで撮影してアップしてない画像が入ってるの思い出して

眼鏡男子二人共通点がいっぱいあるんだよ名前も一緒だったり、普段こんな感じで眼鏡かけてたり…

sugao花粉症だったり…まだまだたくさんありそうだね

kiss夜も深まるとあら相変わらずノリのいいお二人です

話は戻ってエビスコ酒場…久しぶりに行ったら目新しいメニューもいっぱいあってとっても美味しかったで〜すまた伺いますね