おはようございます

ゴールデンウィーク最後の休日皆さん如何お過ごしですかぁ

時計は0時を回り本日5月8日はNOAH有明コロシアム大会いよいよ決戦の時ですね

前回3月5日の時に開店時間を早めて営業皆さんにご好評頂いたので今回も19時よりお店を開ける事に致しましたぁ

観戦後のお食事に前回同様、葉千子のプレートランチ(※)もご用意しま〜す今回はまた違ったメニューを考えているようで、あたしもとっても楽しみ〜

皆さんお腹空かせて来てねとの事です

また、スケジュールの都合等で有明コロシアム大会を観戦出来なかった方も、R&Bにて合流…打ち上げ参加大歓迎です

その際プレートランチは数に限りが御座いますので、食べたい方はお早めに葉千子の携帯までご連絡宜しくお願いしますm(__)m

今日は有コロで目一杯応援して、観戦後はみんなで美味しいお酒が呑めたらいいね

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております


(※)プレートランチ
ハワイ等でワンプレート上におかずご飯サラダ等が全て乗った料理の形で夜に食べてもプレートランチと呼称します