何だかあっという間にゴールデンウィーク終わっちゃったね〜皆さんは楽しい休日を送れたかな

あたしは…プロレス観戦も沢山出来たし、新富町にお鮨食べに行ったり、一日浅草散策も堪能したりで、かなり充実してましたぁ

とは言いつつ…葉千子もあたしもお休み1日だけで働き詰めだったけどね

でもこんな時期にGW中にも関わらず、R&Bに顔を出して下さるお客様がいっぱいいて、本当にありがたいと思いました

最終日の昨日も有明観戦帰りや打ち上げ合流組も含め何だか大忙しで葉千子と二人でやり切った感満載のゴールデンウィークでしたぁ

みんなありがとうそしてお疲れ様でしたぁm(__)m

さ〜て、本日より皆さんも日常に戻るのね其々に大変な事…まだまだあるけど、お互いに頑張って行きましょ

あ、皆さんからご心配頂いてる、一昨々日あたりから燻ってる風邪ですが…まだ相変わらずな感じです

でも自宅に居るときは、ちゃんとお薬飲んで養生してるので、明日になったら全快してそうな気がしますそれに明日明後日久しぶりの自分連休だからね

9addcb9a.jpg画像は昼間に起き出してちょいと銀行行ってきて帰りに近所の中華屋さんで頂いたランチ

茄子と豚肉のオイスターソース炒め激ウマでした