一昨日はお休みだったけど夕方からお出掛け天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのグランカフェに行ってきました

こちら、夜はディナーブッフェもやっていてあたしたちのお目当ては「春のバイキング The Premiumザ・プレミアム」

さぁ、一気に行きまーす

zenkeiグランカフェの全景スリーフロア分吹き抜けになっていて天井は高いしとっても広いの

zensaiまずは冷菜などを…ローストビーフは好きなだけ切り分けてくれるし…スモークサーモンや鰹のタタキやバーニャカウダまで目移りしちゃう

mein白身魚のポアレやグラタン、スパニッシュオムレツに等々こちらも味もボリュームも抜群です

beefこちらはディナー限定☆選べるプレミアムメニューの牛フィレステーキトリュフ入りマデラソース

ebi天然!ピンクの宝石海老の炙り焼き イクラと塩昆布のバター醤油風味上のビーフとこちらの海老を一皿ずつオーダーさすがにシェフお勧めだけあるわね

susi天ぷらやお鮨もあったから一口ずつ頂きましたぁ

tiramisuホテルの名前を型どったティラミス一番乗りだったから誰にも触られる前に

sweetsスウィーツも沢山ある中から好きなものを好きなだけ…幸せ

cgici見てみて〜チョコレートファウンテン三台も右がホワイトチョコで左がイチゴチョコ全部濃厚でしたぁ

ice〆にアイスとフルーツアイスクリームやシャーベットも八種類あって好きなモノを好きなだけ

teaオマケ画像ソフトドリンクも飲み放題なの

お茶はこちらのビューティーバーでコラーゲン、食物繊維、コエンザエムQ10入りだったからいっぱい飲んじゃった少しは綺麗になったかしらぁ

美味しいものたくさ〜ん頂けてご機嫌なディナーブッフェでしたぁ

こちら、場所はちょいと不便ですが…かなりリーズナブルだし、あんまり混んでないのでかなり穴場な感じがしました

ご一緒した方がちょうど会社から自宅への帰り道的な場所だったので、また来たいと思いまーす

さて、本日木曜日昨日に引き続きかなり雨降ってますが連休して元気になったので今日も一日頑張って働きますかぁ

三日ぶりの麗香&葉千子揃い踏みだし…早い時間からちょいとお楽しみなお客様のご予約アリだし本日も張り切って参りましょう