昨日は下北沢まであさりどの堀口文宏さんのワンマントークライブを観に行ってきましたぁ

去年、杉浦貴選手に堀くんを紹介して頂いたご縁で今年もお招き頂きましたぁ

cd408f92.jpg杉浦貴選手&堀口文宏さん勿論お杉さんと…それに池田大輔選手もご一緒させて頂きましたぁ

この画像堀くんめっちゃ可愛いよねで杉浦選手はちょいとお兄さん顔になってますライブもホント楽しかったで〜すありがとうございました

f63db357.jpgライブ観覧後はTwitterでも呟きましたが…お好み焼き・明石焼きの名店「二三六」へ

あたしの呟きでかなりタイムラインが賑やかになってましたね

さーて、いっぱい食べるわよ

54919d82.jpgこちらはあたしの大好物の明石焼き上からしそチーズ・五目・プレーンですこれをお出汁につけて頂きますホントにここのは絶品です

bf9e73c2.jpgとん平焼き玉子がふわふわで幸せの味がする〜

4c7edc00.jpgたこキムチ深〜い味わいこりゃお酒が進んじゃう

2fc2ac38.jpg豆腐焼き鉄板でお豆腐を丁寧に焼いてお出汁とお葱だけなんだけど…何とも言えない上品な味わいです

fc01cc54.jpgねぎ焼き九条ねぎたっぷりで柔らかい牛筋が入っていてめちゃ旨ですお醤油の香ばしい匂いが食欲をそそります

f869e3c5.jpg洋風もだん焼きお好みの生地を薄く焼いたものとっても軽いです

e54353f0.jpg焼きそばソースの香ばしい匂いも楽しみたくてお願いしちゃいましたこの前に写し忘れたけどたこ焼きも頂きましたぁ

e1670b69.jpgさて、そろそろ〆ますかねたこ飯を焼おにぎりにして…それを出汁茶漬けで頂きますいや〜これ食べないと帰れないくらいお薦めの一品

46b3e52b.jpgそしておやつの時間こちらはチーズ焼きスナック感覚でつまみにもなります

987ca1a1.jpg餡巻き少ししょっぱい生地に餡子の甘さが引き立ちます大〜好き

b3512030.jpgオマケ画像池田大輔選手餡巻きを頬張るの図大ちゃんも最後まで美味しそうに食べてましたぁ

トークライブ観て、美味しいお食事して大満足の日曜日の夜でしたぁ

その後、杉浦選手も池田選手も同伴出勤で二丁目までお付き合い願い楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

また、どっかお出掛けしましょ