おはよう朝方少し寒かったけどお昼間はちょうどいい位の気候だったね

久しぶり朝から晴天だったから帰宅後すぐ洗濯機二回廻し朝食頂いて録画してあったゴシップガール見た後に、一気に干しましたぁ

そしたらあっという間に乾いちゃって主婦にとっては、やっぱりお天気いいと助かるね

fc693ce7.jpgさて、本日も早起きこれからNOAH後楽園ホール大会観戦に行ってきます

メインはGHCJr.タッグのタイトルマッチ一瞬たりとも逃さず、しっかり観届けたいと思います

最近よく試合後にKENTA選手がマイクを取って観客に向かって、みんなの声を聞かせてくれって言うので…

あたしも観客の一人として今日はその時思った事を表現したいと思ってますいいモノはいい、悪いものは悪い彼と意見が同じなら同意、違っていれば違うって

NMC…是か非か今こそ、お客さんもハッキリ意思表示する時かもね

cf6bf55f.jpgまずはマック後楽園店限定のスペシャルセットで腹ごしらえそれでは行って参ります

c3dc969f.jpgこれで¥650はお買い得だよね