昨晩は何だか女子プロレスラーDAY時間差だったり、バッタリ会ったりと豪華な緒先輩方が沢山お見えになりました

b7f06881.jpg尾崎魔弓選手まーたんはたまに顔見せてくれますいつも楽しいお酒で気付くと昔話に花が咲いて、ガールズトーク炸裂よ

77e26ec8.jpg風間ルミさん古くからの友人でもあり、我らがグラマーエンジェルスの産みの親でもあります今でもあたし逹の事を一番に考えてくれる頼もしいプロデューサー

502e955b.jpg西尾美香選手・桜花由美選手の仲良しコンビ尾崎軍で一緒に暴れてる姿は絵になるよね〜

この二人に葉千子を加えたユニットって売れそうだわ名付けて天安門ROSES(ローゼス)

2ddbe34b.jpg(元)尾崎軍と風間さん何かお花畑みた〜い皆さん決め顔完璧ね早い時間からワイワイ楽しかったで〜すありがとうございましたぁ

242aa830.jpgダイナマイト関西選手&GAMI選手こちらは深夜に別々で来て…バッタリ遭遇違う団体でプロレスしてますが元を辿ればジャパン女子の先輩後輩

普段はGAMIさんって若手選手に慕われてるのに昨晩は関西さんに『二上〜』って呼ばれ『はいっ』って答えてたのが可笑しかったよまた一緒に呑みましょうね

不思議とレスラーって集まる日は偶然集まっちゃったりするんだよねホント皆さんお元気であたしもついつい飲みすぎちゃったけど楽しいお酒でしたぁ

皆さんありがとうございましたm(__)m