こんばんは

ここ最近の慌ただしさから疲れが溜まっていたのか、昼に一度トイレに起きたきり、夜まで寝続けてしまった

知らない間に台風が熱帯低気圧に変わって…関東通り過ぎた模様行ってしまったので雨は止んだけど今もって風が強くて

それに気温も下がってきてかなり寒いですみんな体調崩さないようにね

28594ba6.jpg画像は昨晩WAVE新木場大会観戦前に時間が無かったから、駅のC&Cで腹拵え

野菜たっぷりカレーにベーコン&ほうれん草、コロッケをトッピング温玉サラダと共に頂きましたぁ

駅スタンドのカレーと思ってバカにしてたら、ゴロゴロ野菜たっぷりで結構イケてましたぁ懐かしい感じでこれはこれで好き

さて、本日は23時半から静香ちゃんおめでとうパーティーを開催皆さんお誘い合わせの上、顔見せて下さいね

早番は純子姉さんと二人で通常営業してまーす今宵も張り切って行きましょ