日曜日の晩皆さん如何お過ごしですかあたしはちょいと寝坊して急いでお店に向かってる最中です

それにしても、今夜は湿度高いね気温が下がっても蒸し蒸ししてる相変わらずエアコンどころか送風もないので不快指数かなり高めの西武池袋線車内です

0d37f372.jpg昨日はNoah観戦前にあたしの娘分でもあるうちのお客様とコンラッド東京のトゥエンティエイトにてアフタヌーンティーを頂いてきましたぁ

彼女がリアルバースデイと言うことでちょいと奮発優雅に午後のお茶をまずはあたくしダージリンティーのセカンドフラッシュを頂きました(こちらはアフタヌーンティーセットにすると数種類の紅茶やハーブティー…それにcoffeeも好きなだけお代わりできます)

46673cbe.jpg見てみて〜素敵でしょアフタヌーンティーと言えば三段の籠が定番だけど…こちらは二人分をガラスのプレートの上にあしらってありますどれから頂こうか目移りしちゃう

1d52e256.jpg予約したら眺望が素晴らしいウインドウサイドの席に案内されました眼下には浜離宮…とても優雅な時間

f2fb30d9.jpgフィンガーフードのアップこちらで一人分です

左上からチョコレートケーキ・NYスタイルcheesecake・マシュマロ・ビスタチオのカップケーキ・meringueのレモンパイ・BlueberryBreadとチーズのsandwich・胡桃パンとイベリコベジョータのsandwichトリュフ添え・ミニハンバーガー・プレーンスコーン・マンゴーのスコーン(後程正式名称に其々書き直します)

ポーションはかなり小さめだけど、どれもキッチリお仕事されていて『いちいち』美味しいです

都会の喧騒を忘れさせてくれる優雅な時間また行きたいな次は素敵なボーイフレンドでも連れてね

今宵日曜日はちょいと暇な予感ですが、本日も張り切ってお仕事行ってきまーす皆さんも素敵な休日を