前日の残り物を簡単にリメイクして新しいものにして頂くのって結構好きなんだよね〜

ad43d7ae.jpgって事で、昨日のお通し(ゴロゴロ芋のポテトサラダ)が少し残ったので持ち帰り自宅にてリメイク

グラタン皿にバター薄く塗って、ポテトサラダを盛り付けて、まずは軽くレンジで暖める(こうすると仕上がり早いから)

暖まったら…その上にピザ用のチーズたっぷり&焦げ目用にパルメザンも振りかけて、オーブントースターで五分焼くだけ

ほ〜ら、簡単にポテトグラタンの出来上がりハフハフしながら頂きましたぁかなり上出来これ、いいかも

今週は月・火と連休なんだけど…明日は昼から美容院&夕方から女子会休み明けの水曜日も早い時間から、二人きりは久しぶりな珍しい方との晩餐

と予定満載なので、今日は休息日にしたよ思いっきり寝まくりましたぁお陰で疲れがかなり取れたぁこの後はゆっくり半身浴でもしま〜す

あ、それと話は変わるんだけど…例年はいつも年3〜4回行ってるハワイ今年は諸事情が重なって未だ行けてなくて

それと去年7月と10月に行った旅行記も未だ書いてないので、懐かしさや恋しさもいっぱいなので…暇な時にそれをちょこちょこ書いていこうかなって思いまして

携帯の中にいい画像いっぱい残ってるんだよね〜まぁ、ほぼ海と食べ物ばかりなんだけど近いうち不定期連載開始しますお楽しみに

b916bd88.jpg画像は予告編って事でハワイのラニカイビーチこの場所があたしにとって地球上で一番好きな場所