決戦から一夜明けて(って言ってもあたしが戦った訳では無いけど)…あたしは今日明日(月曜火曜)と連休です

ここ最近の忙しさからか何だか一段落ついてホッとしたからなのか一気に疲れが出ちゃったみたいで夏風邪ひいちゃいました

あ、でもいつもの喉風邪&発熱&頭痛なので、以前病院でもらったお薬飲んで安静にしてれば多分すぐ良くなります

今朝帰宅後から、さっき20時位まで眠り続けたので休息はバッチリ後は栄養沢山とってまったりナイトと決め込みま〜す

さっきスーパーでめっちゃ甘そうなメロンも買って来たしねそれ頂きながら録り貯めたテレビでも見まーす

9893e771.jpg画像は昨日のNOAH有明コロシアム大会のパンフレットの封入ポスター

今回はJr.タッグチャンピオンの金丸義信選手&KENTA選手絵ヅラ完璧だしカッコイイよね〜

次のナビ終わったらご飯にでも誘ってサイン入れて貰おうっと