毎日毎日暑いね〜皆さん体調とか崩して無いですかぁ

あたしと葉千子は相変わらず元気なんだけど…とうとう純子姉さんが在宅中に軽い熱中症になっちゃったみたいで

屋内熱中症って最近多いみたいだから、皆さんも気を付けてね真面目で辛抱強い人がなり易いらしいからね

2b088081.jpg画像は秋田の横手焼きそばあたし大好きで、スーパーで見付けちゃ買って作ってます

これは蒸し麺じゃなくて、茹で麺だからモチモチな食感がいいの具は挽き肉をキャベツと炒めて、トッピングに福神漬け、青のり、目玉焼きが横手スタンダード

そう言えば…秋田に滞在中(四連泊の方も)のNOAHの皆さんはお元気かしらぁまだまだ巡業も始まったばかり頑張って来てね

さーて、本日は葉千子はお休みR&Bはバイトの卵子ちゃんと二人で頑張りまーす

キンキンにビール冷やして(グラスも冷凍庫)待ってるね〜