台風逸れたみたいだねの割りには雨止まないけどでも雨のお陰で心なしか涼しい感じがまずは良しと

63ddf0b6.jpg画像は最近お気に入りのタリーズのマンゴータンゴスワークル

スムージー系のマンゴードリンクなんだけど、かな〜り果肉率高しめっちゃ旨いです

暑い日は内臓から冷やさないと中々汗が引かないあたし的にはこの夏かなりお世話になりそう

b19683d2.jpg今日は早起きして学芸大学の美容院までサッパリした帰り道中目黒駅で下車つけ麺屋さんの名店三ツ矢堂製麺に立ち寄りました

4bbf7ca7.jpgこれが一番お薦めのまる特つけ麺チャーシューの下にはたっぷりお野菜が

付け汁は仄かに柚子が効いててかなり爽やかです中盛り(450g)にしたけどペロッと食べちゃいましたホント美味しくて、また癖になる味です

皆さんも近くにお立ち寄りの際には是非食べてみてね中目黒駅改札口から徒歩15秒です

さて、今日は出勤前に…久しぶりに日サロ行ってその後時間あれば、ジムにでもって予定です

休み明け、今宵も張り切って参りまーす