更新遅くなってごめんね

6c670799.jpg24日(日)DDT両国国技館大会終了後…新チャンピオンになったKUDO選手が顔を出してくれました観戦に行っていたお客様みんなで祝勝会

十年目の初シングルチャンピオンだからドンペリのロゼで祝杯をあげましたぁ

デビュー二年目からKUDO選手を応援し続けたあたしにとってもファン歴、最大最高の日になりました

f55a1636.jpgそこに大石真翔選手も『あっくんおめでとう』って駆けつけてくれたよ

13385064.jpgち、近いホント仲の良いお二人でしょ

KUDO選手、本当におめでとうございますあなたらしい、みんなに愛されるチャンピオンになって下さいね(^O^)/

それと…報告遅くなりましたが同日、両国国技館大会semifinalsの男色ディーノ選手対ボブサップ選手のラウンドガールをやらせて頂いたのはあたしです

休憩前位まで最前列で普通に観戦してて…その後控え室で慌てて準備で、お役終了後は急いでメイク落とし着替えてからまた元の場所で観戦

紙テープもちゃんと投げれたよこの日の為に何日も前から葉千子と二人して一緒に巻いたもんなぁその数何と600本あたしも少しは頑張ったかな