今週の日曜日に行われたDDT両国国技館大会のsemifinalsの男色ディーノ選手対ボブサップ選手のラウンドガールをやらせて頂いたんだけど

水曜日発売の週刊プロレスにも写真二枚入りで紹介されてたね(誌面ではラウンドゲイ)

うちのお客様が会場で撮ってくれた画像も頂いたので載せますね

3案外その気なあたしでも衣装のボタンが全部ハマらず一部腹出てます

2サップ選手にどんどん近づいてく

1パンチラとかして挑発してたらあら、怒らせちゃった

この後ボードで脳天一発で後ろを向いた所を背中に一発蹴り入れられちゃいました半年以上現役離れてるから効いたわぁ

でも、あたしがラウンドガールなんて多分一生に一度あるかないかだから楽しかったよ

そして、ずーっと応援し続けていたKUDO選手が大一番の…同じ日同じリングに上がれたこと、本当に嬉しかったディーノ選手、DDTさんに感謝

kudoこちらはメインで見事初シングルベルト戴冠のKUDO選手