今朝お仕事から帰ってきて諸々、用事こなしてたらお昼過ぎちゃって

その後は寝るタイミング逸しちゃったのか、決戦前で気持ちが昂ってたのか…珍しく中々眠れず

結局一時間しか睡眠とれなかったぁう〜ん眠いよ〜でも本日は行かなければならない場所が

61fda038.jpgてな訳でかなり寝不足ですが、これからNOAH後楽園ホール大会観戦してきまーす

何と言っても今夜のメインはJr.タッグリーグの決勝戦お互い残るべくして勝ち残った、金丸・KENTA組vs鼓太郎・青木組(敬称略)

記憶に新しいJr.タッグ王座決定戦の再戦面白くない訳がないよね前回以上の熱戦を期待してます

ただひとつ悩みがまだどちらのチームを応援するか決まってないんだよねぇなので、試合開始の瞬間の気持ちに素直になろうと思ってます

いざ決戦皆さんも後楽園ホールへ