83299c9e.jpg昨晩は丸藤正道選手と杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

仲良しコンビのこのお二人オフになると必ず顔見せてくれま〜すもうR&Bでは日常の光景ですね

杉浦選手がちょいと甘えた表情で寄り添ってるのが微笑ましい感じ

いつも何をする訳でもないけど、このメンバーが集まると話も弾んで楽しくて笑顔の絶えない宴になるよね

732ecf02.jpg丸藤正道選手ファンの皆さんにはもう一枚ちっちゃな目がメチャクチャ可愛い

右腕の太さもだいぶ戻ってきたみたい試合見れるようになる迄、もう少しの辛抱だね

あ、勿論欠場中の為ノンアルコールでしたよ

また、野郎三人呑みしましょう例の焼き鳥屋さんで