7ad3ace5.jpg先日はちょいと珍しいメンバーでまたまたステーキハウスのB&Mへ画像はチャマコ(大向美智子さん)と娘(しんちゃん)&息子(じんじん)、それに栗原あゆみ選手

この他にも、女子レスラーが皆さんお世話になってる男子レスラー並みの体格の方、それにもう一人いつもあたしと一緒にBMに行ってる桃尻野郎の総勢七人での大晩餐

ea61fb79.jpgさーて、ディナー開始やっぱりBMウィンナーは外せないよね旨〜い

789098f3.jpgじんじんもキッズハンバーグプレートちゃんと一人前食べちゃいますまだ二歳にも満たないのに凄い食欲

じんじんはあたし&桃尻さんの二人にかな〜りなついてましたぁ桃尻さんがあんなに子煩悩とは意外

dcea975d.jpgサラダ等も色々頂いていざメインいつもの様にあたしは二つ取ってシェアまずはやっぱりシャトーブリアンステーキにガーリックバターをトッピングテッパンでしょいや〜幸せ

d1331949.jpgもう一品はもろみハンバーグステーキ肉汁が凄〜いのあ、ちゃんと半分コしたよ

757caf2d.jpgやっぱりサーバーサービスのマッシュポテトが堪りませんホント甘〜くてしっとりしてて美味

そして食後には皆でシャーベット頂いて満足満足(相変わらず彼は…自分は桃尻なのでピーチシャーベットって店員さんに言えども、またまたスルーされてました)

チャマコとも久しぶりだったし、積もる話もいっぱいあったけど…子供たちもいたのでまたの再会を約束して早目にお開きにしましたぁ

それにしても子供を面倒見ながら食事するチャマコはかなり頼もしい限り母って強しね帰宅後テンションアガった子供たちは暫くは興奮気味だった模様

あたしも童心に帰って子供たちとハシャイだのでとっても楽しかったわぁまた皆で会いましょう

あ、相変わらずあゆはしんちゃんと同じ目線で仲良しになってました