猛暑日や熱帯夜がこう続くと体力も奪われちゃうよね皆さんは体調など崩されていませんか

あ、あたしですかあたしは日々、大量の汗をカキながらも元気に過ごしてま〜す

さて、本日はかなり早起きしてお出かけお互いスケジュールが合わずにちょいとご無沙汰(と言っても二ヶ月くらい)の方と…大好きなコンラッド東京のアフタヌーンティーと洒落込む予定です

ただ、あたし勘違いして早目に起き過ぎちゃって三時間睡眠で、ちょいと眠いですが…浜の離宮を眼下に午後の優雅なひと時を楽しんで来るつもりです

その後も恵比寿にてお客様のお誕生日ディナーが一件入っていて、出勤前に予定満載

今日は長い一日になりそう暑さに負けず頑張って乗りきりまーす

皆さんは良いお盆休みを

※尚、R&Bは年中無休で営業しております