コンラッド東京でのアフタヌーンティーを楽しんだ後はご一緒した方とは別れて少し時間があったのでお店に戻ってちょいと営業活動

で、夜はお客様のお誕生日祝いのディナーでお気に入りの恵比寿の倭玄へ

yukiyasaiお任せでお願いしましたまずは有機野菜グリーンサラダ

mameだだ茶豆あたしだ〜い好きなの

sasuimori刺身盛り合わせ(鮪、秋刀魚、しめさば、鯵、甘鯛、コチ、白烏賊、つぶ貝)色んな種類を少しずつが素敵

gyu黒毛和牛サーロイン炭火焼塩と柚子胡椒で頂きます絶品

tempura天ぷら盛り合わせ主役夫婦を忘れて…あたしと同伴した方と食べさせ合っちゃいました

dasimaki出汁巻き玉子お出汁が効いてて熱々なのにふわふわって流石です

kamasuカマスの塩焼ホントこの年になるとお魚の塩焼きの旨い事旨い事

zudori榛名地鶏竜田揚げジューシーなのにサッパリいいねぇ

tumami一同日本酒飲み出しちゃってまだまだ〆に早かったので…つまみセットを(このわた・鰹の酒盗合え・いかの塩辛)呑兵衛には堪らないよね

karasumiからすみこちらも日本酒に合う

battouそろそろ〆へ七色黒豆納豆丼初めて頂いたけど黒豆納豆がホント美味しい

garlic高山ニンニク焼飯こちらも呑んだ後の〆に最高だわみんなバクバク食べちゃったね

osumimono蛤のお吸い物お出汁が凄すぎる最後にホッとさせてくれます

9b9c6110.jpg最後にお誕生日会と言う事でお店からこんな素敵なサプライズありがとうございました

いや〜、それにしても今回も超絶旨いもの満載で大満足でしたぁまた伺いたいと思いま〜すご馳走さまでしたm(__)m