おはよう東京地方は今日も良いお天気気温も結構上がってるけど風があって、とても爽やか夏の終わりを感じるね〜

さて、あたくしは今日も早起きまずは学芸大学の美容院に行ってきますあたし髪の毛短いから伸びるの早くてちょいとボーボーになっているのでサッパリとして来ます

その後は一旦お店に寄って営業活動や買い出し等々野暮用イッパイそしてその後は後楽園ホールへ

fa876b7d.jpgそうです本日はNOAH後楽園ホール大会の日

メインはGHCジュニアタッグのタイトルマッチ
【王者】
金丸義信・KENTA組
VS
【挑戦者】
鈴木鼓太郎・青木篤志組

こりゃ、見逃す訳にはいかないよね今宵もお客様とみんなで観戦してきまーす当日券も若干あるみたいだから、仕事が早く切り上げられた人は後楽園ホールに集合ね

今日もや何やかやと長い一日になりそうですが、お楽しみも満載張り切って参りましょう

皆さんも良い一日を