昨晩はNOAH後楽園ホール大会の後、猛貴(たけしたかし)の仲良しコンビが遊びに来てくれましたぁ

6ad6a789.jpg森嶋猛選手東京近郊四連戦を終えてホッと一息連戦中はお付き合いも多かったらしくちょいとお疲れ気味でしたが…

「今夜は振り切るぜ」とガッツリ飲んでましたぁ

63d1f51f.jpg杉浦貴選手こちらも暫しの戦士の休息ホッとしたい時にR&Bを選んでくれるのってやっぱり嬉しいよね昨晩も一緒に美味しいお酒呑めましたぁ

あ、最近巷で話題の「た〜たん」と言う呼び方…二人っきりの時にあたしが呼んでいたのが最初です

それにしても(Twitterでも呟いたけど)…猛貴が出てた昨日の第五試合目激しくてホント面白かったぁ

ベビー級の迫力と醍醐味をギューッと詰め込んだ、無駄が一切無い試合いや〜堪能させて頂きました今週末のALL TOGETHERも期待してるね