土曜日・日曜日と、またまた元女子レスラーの方々や男子レスラーの方々が遊びに来てくれましたぁ

95aa7af2.jpg土曜日ALL TOGETHERの試合後にリッキーマルビン選手とジャックセイバーJr.選手が顔を見せてくれましたぁ

ジャック選手はR&B初登場基本的には英語でコミュニケーションとってましたが、有りがちな「変な日本語」を皆が教えてましたよ感じのいい好青年でした

bf1e0188.jpgそしてその後夜半に中野のぶるちゃんのお仕事帰りに三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

リッキーマルビン選手とは十数年来のお知り合いとか再会を懐かしがっていました

えっちゃんにはこのところかなり来て頂いてるので、あたしも今週末の早い時間に中野さんのお店に顔出させて頂こうと思ってま〜す

a5978355.jpgそして昨日は我らが師匠風間ルミさんがご来店唐揚げを目の前にご満悦のルーちゃんそう言えば、現役時代はいつも差し入れ何がいいって聞くと必ず「Kentucky」って言っていたっけ

一時の何かが吹っ切れて、かなりサッパリした顔してましたぁ良かった良かった

皆さんいつも忙しい中、遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m

またゆっくり飲みましょうね