おはよう珍しくお仕事帰りの更新です

昨日はTwitterで呟いた通り出勤前にジムでトレーニング今日はお付き合いで早起きしてランチに行く予定で多分また色々食べちゃうから、予め前日に運動しておこうと思って

だってね、折角のお食事会だから気にせずランチを楽しみたいじゃないだからその分、前日にトレーニング

5a408dc0.jpgそしてガッツリ運動した後はお楽しみのサブウェイタイム

昨晩は火曜日で特サブ(日替わりで割引)が照り焼きチキンまずそれを一つで、やっぱりターキーブレストをダブルミートでアボカドトッピング

両方とも野菜を多めでってお願いしたらこんなに沢山たっぷりの具をこぼさないように、大きなお口で頂きましたぁ

やっぱりサブウェイ大好き美味しいし栄養のバランス満点だし、手軽だしね当分お世話になりそうです