水曜日の晩皆さんはいかがお過ごしですかぁあたしは今夜はお仕事お休み今はお家でまったりタイムでーす

c4073927.jpgそうそう、今日は昼間から起き出して六本木ミッドタウンのリッツカールトン東京のタワーズグリルでランチしてきましたぁ

こちらのお店からは東京タワーと東京スカイツリーの両方が見渡せるんだよ景色の良さにテンション上がる二人

d5574576.jpgまずは…"Chef's Salad Table"よりサラダ、前菜、スープ、付け合わせを好きなだけお野菜た〜っぷり

164d8233.jpg前菜も種類が沢山あって迷っちゃうどれも絶品だったけど…キッシュが最高

fc143690.jpgそしてメインは九種類のメニューの中から選べますあたしの方は“市場からの鮮魚(今日は真鯛)、旬のお野菜、オレガノ風味レモンソース"

最近はお魚大好きパリッと焼かれた鯛の皮目にレモンソースが絶妙身もふっくらとしていて旨い

c79b023f.jpg“チキン胸肉のグリル、ミックススパイス、チキンのジュ・バジルの香り”

こちらも一切れ分けて頂いたんですが…香ばしく焼かれた鶏にミックススパイスが利いてて美味しかったぁ付け合わせのお芋も

あ、今この画像見て気付いたんだけど…一番大きな一切れをあたしにくれてたんだねありがとう

17584e66.jpgそしてスウィーツは"Seasonal Sweet Selection"(十数種類)より好きなものをお好きなだけ一つ一つどれもが完璧でしたぁクレームブリュレは特に秀逸

ご一緒した方は何回もお代わり行ってたよあ、あたしもあともう一品…マンゴーのムース頂きましたこちらも美味

108b0fe4.jpg初めてカメラのパノラマ機能を使って撮りました素晴らしい眺め

眼下に東京の街並みを見下ろしながらの午後の優雅なひとときお料理もデザートもロケーションも全て大満足でしたぁまたゆっくり来たいね〜今度は夜景が見れるディナーも素敵かも

6365992d.jpgこちらは本文とは全く関係ありませんが…本日、入籍の発表がリリースされた潮崎豪選手

ゴーシャン、おめでとう身を固めて、これからも益々のご活躍を祈ってま〜す