おはよう今日は花の金曜日(死語)皆さんはどんなご予定かしらぁ

さて、私の今宵の予定は…

某Nと言う団体の選手会興行が10月にありましてそのポスター貼り&営業で選手会長のS選手と選手会副会長兼会計のA選手と共に歌舞伎町と新宿二丁目のお店を廻らせて頂く予定で〜す

今のところ決まっているのは早い時間の歌舞伎町で…

☆19時〜20時半
某団体Dさんの経営するE・Sと言う居酒屋さん

☆20時半〜22時
こちらも某団体Dさんの経営するD・Kと言うバー

☆22時〜23時半
お店の方がカラオケに合わせてGuitarやSaxを演奏して下さるカラオケスタジオのHさん

こんな感じで廻らせて頂きま〜す↑上記が読み解けた方、是非現地でお会いしましょうねそして気軽に声をかけて下さいね〜宜しくお願いしますm(__)m

また、上記予定以外で私と直接お知り合いの新宿近辺の飲食店の方でポスターを貼らせて頂けるお店がありましたら…あたしの携帯のアドレスに直メ宜しくで〜す

今宵なら、選手会長のS選手と選手会副会長兼会計のA選手と共に伺わせて頂きまーす(早い者勝ち)

今回の営業廻りを快く受け入れて下さった…団体DのT大社長、E・SのK店長、D・KのK店長、カラオケスタジオHのTさん、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは本日は何卒宜しくお願い致しますm(__)m