月曜日の朝のフィレオフィッシュの更新(勿論先生から優しく怒られました)からの放置プレイごめんなちゃいm(__)m

実は約三日間風邪でダウンしてたの先週末あたりから喉がイガイガして調子悪いなぁとは思っていながら…

予定満載だったり、はしゃいじゃう出来事があったりと忙しくてで、やっと連休でゆっくり出来ると思ったら気が緩んだみたいでガクッと来ちゃった

風邪って薬飲んでむやみに熱下げると長引いちゃうんだよねご飯食べちゃ投薬して寝るを繰り返してやっと本日の夕方起き出せましたぁ

寝過ぎて腰痛いしまだ本調子じゃないけど、たっぷり休息とれたし今日からまた頑張りまーす

夏の疲れが今頃出るらしく風邪が流行ってるみたいだね皆さんも体調崩さないようにね

a9d17cfd.jpg画像は本文とは全く関係ありませんが、先週末選手会興行のポスター貼りで営業回りしたカラオケスタジオ向日葵さんでのショット

ギター片手にご機嫌な選手会長どこに行っても周りの人達を楽しませてくれる人気者です

常に気配りが出来ていて一緒にいて安心するもんなぁう〜ん、やっぱり男は既婚者に限るね〜だってあの人も、あの人も、あの人も…最近ついでにあの人まで

あ、そう言えば今朝方電話くれたみたいだけどどうしたのかなあたしは↑の通りダウンして出れなかった…ごめんねm(__)m

さーて、週の真ん中水曜日今週も張りきって参りましょう