山口県から素敵な画像が送られてきましたぁ

996bdb78.jpgチャマコ(大向美智子さん)が同県在住と言うことで家族で観戦に


8f1fc1e7.jpgそしてこちらが素敵な画像

夏にチャマコ一家が東京に来てた時みんなでステーキハウスのB&M行ってその際、長男のじんじん(じんき君)が妙にあたしと青木選手になついてくれて(三人での家族写真みたいにチャマコのブログでも紹介されてましたが)

なのでこの二人はひと月ぶりくらいの再会じんじん、青木選手を覚えてたのか…彼がメインに登場した時にセコンドに付こうとしてたらしいです微笑ましいエピソードだよね

それにしても二人ともいい笑顔青木選手って姪っ子もいるからか意外と子煩悩だったりしますそう言えばあっちゃん…「彼女も嫁もいらないから子供は欲しいなぁ」って言ってたっけ

ま、あたしゃ産めないけどね(爆)