土曜日の夜皆さん如何お過ごしですかぁ

あたしは今日は昼から早起きまずは学芸大学の美容院に行ってその後は新宿に戻ってきて掛かり付けの花園医院へ

まだ風邪が完治しないのと、お薬が底をついてきたので大事をとって貰いにそれにしても今回の風邪は厄介です

寝込むほどは悪化しないけれど…薬切れるとダルくなったりして結局一週間燻っちゃいましたね

なので今日は注射も打ってもらってきたよこれで快方に向かうといいな皆さん色々とメールやメッセージでお気遣いありがとう

でもね、不思議なくらい仕事中は元気だから(何度も言うようだけど…)、本当にご心配なく

bdf65239.jpg出勤前に久しぶりに以前の自宅前にあるレストランシェルで腹ごしらえ

このところの食事はお野菜中心にしてたから、風邪退治のためにもとガッツリいきましたぁまずはコンビネーションサラダ

44d8c331.jpgクラムチャウダー(カップ)

cca18902.jpgそしてメインは豚肉のスタミナ焼きやっぱり定食みたいにご飯と味噌汁も付けちゃうそれにしても、やっぱり相変わらずの旨さでしたぁ

お夕飯しっかり頂いたのでこれで治るといいなぁさーて、今宵もしっかり働きますかぁ

皆さんも素敵な週末を