皆さん三連休はどんな感じで過ごしましたかぁ温泉や海外とか行った人もいるのかな

あたし達はいつも通り皆が遊んでる時はお仕事ガッツリ働きましたぁ

最近は連休だと土日みたいに暇な日が多かったけど今回は有り難いことに連日パタパタと忙しくてお陰で身体と肝臓はちょいとお疲れ気味です

そうそう風邪ひいてたけど…そんなのどっかに忘れてきちゃいました

でも今日頑張れば、明日は待望のお休みなのであと一日気合いで乗りきります

FacebookやTwitterではリアルタイムで触れましたが、連休中はレスラーや元レスラー、そしてサッカー選手にアーティストも顔を出してくれて華やかな面子が揃ってましたぁ

それも、明日あたり更新しますね

b87f5ba4.jpg画像は本文とは関係ないけど…あたしの一番好きな場所ハワイのオアフ島のラニカイビーチ

天国の海と言う名に相応しい場所来月の今ごろはあたしはココにいます