本日のNOAH後楽園ホール大会は本当にアタリ興行でしたぁ

戦前の注目はSemifinaとメインでしたが、それ以前の第五試合目までがどれも甲乙つけ難いほどに素晴らしい試合の連発で

そしてセミ・メインも期待以上の熱戦凄すぎて試合の合間に興奮してツイートしまくりでした

リアルタイムな感情はあたしのTwitter(ロムってないでfollowして読んでね)を参照してもらうとして…最後のマイク合戦まで傑作で、ある意味神憑り的な興行だったような気がします

そして最後に決まった、選手会興行のメインがGHCベビー級選手権次期挑戦者決定戦として杉浦貴vsKENTA戦も正式決定こりゃ、ちと目が離せない展開になってきましたぁ

そう言えばKENTA選手が良く言ってたっけ俺たちから目を離すなってその言葉通りになって来たねうん、絶対目を離さない

aa3873fa.jpg画像は全試合終了後、ちょいと用事があって扉の所まで来てくれた金丸義信選手相変わらず素敵な肉体でしたぁ

今日リアル誕生日なんだよねおめでとうございま〜す

3991ba15.jpgこちらは帰ろうとした時にバッタリ会った丸藤正道選手欠場中だけど復帰に向けてミッドブレスでトレーニングしてるから、めっちゃ凄い身体になってましたぁ

9977db87.jpgこちらはTwitterにも出してない別バージョン状態もいいようで、復帰戦がいつになるか楽しみだね

素敵な既婚者の肉体に癒されながら…一旦帰宅して仮眠とりまーす今夜の営業に備えて鋭気を養わないと