becb7233.jpg昨晩は杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

一緒に写ってる杉浦選手の体格に負けずとも劣らないガタイのいい方は、あたしの古く(18年前)からの友人で元ラグビー選手の佐藤友重さん

二人ともあたしの二十年来の親友ですが、この日迄はほぼ面識はなかったんだけど、昨晩はお互いの行きつけの三軒茶屋のお店でたまたまバッタリ会ったらしく

で、共通のあたしの話題になり意気投合二人してわざわざ新宿二丁目まで顔を見せに来てくれましたぁ

古くからの仲間はホント気のいい奴ばっかりでだから、あたしの大好きなこの二人が2ショットで現れたときはめっちゃ嬉しかったなぁ

…ってかご両人とも本当にカッコいいでしょあたしの自慢の二人です

葉千子とも旧知の間柄なので…他のお客様が帰った後の朝方は野郎四人(含むあたし&葉千子)で飲めや歌えやの大騒ぎ

久しぶりにベロベロになるまで飲みましたぁそれにしても楽しかったなぁまた皆で騒ぎましょ