ce957260.jpgNoah選手会興行2011
-FAITH IT-
10月10日(祝・月)
16時試合開始
ディファ有明

上記のように今年もNOAH選手会興行の季節がやって来ました

今年は選手会長杉浦貴選手の意向により、例年のお祭り的な部分を一切排除した、闘いを全面に押し出したた大会

うん、今…この時期だからこそ、それがいいんじゃないかとあたしも思います

そしてメインは選手会長自らが提案した…

杉浦貴vsKENTA戦

と言う珠玉のカード

先日の後楽園ホールでの激しすぎる前哨戦、そして現GHCベビー級チャンピオンの発言で、この一戦は次期挑戦者決定戦になり、益々勝敗の行方も気になるモノになりました

先日の後楽園ホールでの全選手と観客の皆さんが作り上げた『熱』を冷まさずディファに持って行きたいよね

一ファンが言うのはおこがましいけど、選手とお客さんでこの選手会興行を絶対成功させたいだから、みんな10月10日はディファ有明に集合ね

また、告知なのですが…
引き続き、新宿近辺で選手会興行のポスターを貼らせて頂けるお店を募集中あたしが直接お知り合いのお店で、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、麗香の携帯まで直メくださ〜い

明日27日(火)は再び選手会長の杉浦選手とあたしで新宿の街に営業活動に出る予定ですスケジュール等、詳細が決まりましたら、またこちらで告知しま〜す