キャー、来週の今ごろは周年パーティ中なのね準備に奔走してる麗香です

金曜日の晩皆様いかがお過ごしですかぁ

8ec57d8d.jpg画像はあたしがたまに通う、喫茶店のマスターの気まぐれディナー先日伺ったときの模様です

先ずはサラダ野菜いっぱいで嬉しい

df46e336.jpgこの日は軽く頂きたいってリクエストだったのでパスタをカレーミートスパゲティマスターのオリジナルなんだけど絶妙に旨いです

20bf5ffa.jpg結構お腹いっぱ〜いって思ってたらデザート()にホットサンド(ハンバーグ)これもホント旨いんだよね

あたしは結局一切れしか食べれなかったから…あとはお土産にしましたぁ

いつもいつもご馳走さまで〜すまた明日あたり伺いまーす

さーて、花の金曜日本日も盛り上がって参りましょ