ca221afa.jpgおはようめちゃめちゃ気持ちのいい朝気持ちも弾んできちゃうってモンです

昨日は早寝しちゃったので今朝は六時過ぎには目が覚めちゃいましたぁ一発洗濯機も回してお洗濯もの干してからの〜朝ごはん

献立は豚肉のしょうが焼きとたっぷり野菜サラダ、それに小松菜とえのきと炒り卵の味噌汁に十六穀ご飯ね、美味しそうでしょ(…って炭水化物抜きの減量中の方には酷な画像かしら)

本日もしっかり動きたいので朝からガッツリいっちゃいますあ、見栄え考えてお野菜少な目に盛り付けてますが…あれの倍以上の量(キャベツ・レタス・ブロッコリ・アスパラ)を別で頂いちゃいました

食生活を見直しながら、週二くらいでジムでトレーニングして約一ヶ月で六キロ強減量した、あたしの普段の献立ってこんな感じです

お野菜をねタップリ頂くとそれでお腹一杯になるから、炭水化物の量も少なくて済むし、何よりヘルシーだもんね

お肉も薄切り肉にしたからああ見えて100gしか使ってないし…お野菜もしょうが焼きの塩分で頂いちゃうからマヨネーズやドレッシング要らずでカロリーダウン

お食事を日々楽しみながらタップリ頂いてそして美味しくhealthyに…でついでに減量が出来ちゃうって凄いよねまだまだこんな感じで続けていけそうです

他にはお野菜タップリとれるモノにお鍋があるんだけど…これはまたの機会に紹介しま〜す

さて、12周年パーティーまであと一週間と迫っていて準備等、昨日頑張ったけど諸々まだやらなきゃいけない事満載で

今日は夕方くらいまでは起きて動いてみたいと思います昨日はしっかり休養とったので出勤前に二〜三時間仮眠出来れば多分大丈夫かな

あ〜、でも一昨日選手会興行の営業周りで途中おつまみ食べちゃったしトレーナーの先生との約束でジムも行きたいしなぁ

ま、そんなこんなで今日も長くて忙しい一日になりそうです明後日は週末皆さん本日も張り切って参りましょう