穏やかな秋の日の午後、皆さま如何お過ごしですか今日も早起きお出掛け途中の麗香です

昨日も朝まで普通にお仕事していたので…昼過ぎ起きは少々眠いですが本日は大切な人のお祝いに、ちょいと遠くまで行って参ります

現地は寒いから、暖かい格好しておいでねってメール来たので厚手のトレーナー羽織ってきたら、副都心線車内が暑すぎて季節外れな汗だくになってます

意外に道中短いんですが、何かあったらまた途中で更新しますね〜

eddec693.jpg画像は本文とは関係ないけど…昨日お食事会で訪れたお気に入りの老舗洋食屋さん西櫻亭

サーロインステーキとメンチカツのコンビプレート頂きましたぁ相変わらずいいお仕事してましたよ

メンチカツは超絶ジューシーだし、ステーキは極上に柔らかくて…そしてソースが完璧なのホント美味しかったよ〜

ご一緒した方は、少し甘めのそのステーキソースがかなり気に召した様子で、コレ飲み干したいくらいって言ってました

あ、そう言えばプルコギのタレに少し似てるかも

…なんて綴っていたら、そろそろ新宿に到着ですそれでは行って来まーす

皆さんもよい休日を