昨晩はNOAH甲府大会の観戦に、昼から起きて特急かいじ号で新宿から一路甲州へ

甲府駅でLLPW時代の先輩の遠藤さん(現在甲府在住)が車で迎えに来てくれて合流してまずは腹拵え

5dff8e19.jpg甲府駅から車で30分ぐらいの場所にあるお鮨屋さんへこちら実は…金丸選手の叔父さま叔母さまご夫婦がやってらっしゃるお店なんです

たまたま遠藤さんの地元のお友だちが行きだして、遠藤さんも連れていってもらって…聞いたら親戚の経営だったと言う話で

また、前回遠藤さんがこちらのお店に伺った時には、偶然にも金丸選手のご両親にバッタリ会ったとか世間って狭いですねぇ

てな訳で、折角甲府まで来たんだからとあたしも旭に連れていってもらう事に

79ee530a.jpgこの穴子がふわふわで絶品でしたぁ一つをツメで、一つを塩で食べさせてくれますやっぱりあたしは塩が好き

5df5524a.jpg

f163c2bb.jpg

c6f55b7c.jpgいくらこれ以外にも沢山頂いたんですが…食べるのに夢中で撮り忘れです

で、帰りに前以てお願いしていた太巻き寿司を10本お土産にして頂いて会場で試合前に金丸選手に差し入れしましたぁ(控え室では大人気だったとか)

「ここのお鮨美味しいから皆さんで食べてね」って言って、あたしが旭のお鮨渡したらそれ見て本人ビックリしてたけどね作戦大成功

aa6c504a.jpg花束を受けとる15周年の金丸義信選手

a1fe344e.jpg試合前に周年用のインタビューのVが流れて…いつもの自然体のまんま彼の喋りでこんな日にも飾らない、そんなところがずーっと好きだったなぁって…でももう十五年かぁって思ったらウルッときたよ

これを見れただけでも、遠くまで来た甲斐があったと言うものです

義信さん、15周年おめでとうございますそしていつまでもキレのある動き見せ続けて下さい

b7228015.jpgメインは井上雅央さんの二十周年記念試合赤コーナはこの豪華な面子全員チョップとラリアットの凄い方々主役の井上選手は大変な目にあってましたぁ

71d75636.jpg青コーナーには井上選手・秋山選手・斎藤選手で赤コーナは小橋選手・佐々木選手・潮崎選手

全員別入場でそうそうたるメンバーの中、豪がテーマ曲にのって一番最後に一人で出て来るの見て…これはこれで感慨深いかかったなぁ

勿論GHCベビー級のシングルチャンピオンだからなんだけど…いい意味で普通に堂々としていて、全く違和感無かったよこれはこれで凄いこと

試合内容は笑いの絶えない素晴らしき雅央ワールドを観客一同楽しませて頂きましたぁ

帰りの電車の都合で全試合終了後すぐに会場を後にしましたがNOAH甲府大会本当に存分に堪能出来ましたぁそして上り最終の特急あずさで、待つ人の居る東京へと帰るあたしでした

さーて、次はどの地方に出没しようかしらもうガッツリ寒い11月の北の大地は食べ物ホント美味しいんだよね