おはよう

周年パーティーを明日に控え、準備に奔走してる麗香ですホント時間足りなくて焦ってます

話は変わって…

例年パーティーの時に一人一人にお出しするオードブルはR&Bスタッフの手作り唐揚げにマカロニサラダ…彩りにサラダなやプチトマトそして瀬戸風味振り掛けの混ぜご飯の俵おむすび

いつも皆さんに好評いただいててこちらのファンの方も結構いらっしゃるほどだったんですが…今年は趣向を変えて、ちょいと奮発して外注にしてみました

あたしがよく行く歌舞伎町の和食処の「しんじろう」さんがR&Bのパーティーの為に特別ミニ弁当を作ってくれる事になりました

いつもあたしのブログに登場するアノ「しんじろう」ですよ〜これって凄いこと個人的にもどんな仕上がりになるかとっても楽しみですホントあたしが食べたいくらいだわ

十分に発注はしてるつもりですが、予想以上に混雑した時には…数量限定の為、ミニ弁当は終了してる場合がありますのでご了承下さいm(__)m

ま、遅い時間にいらっしゃる方は早い者勝ちになるかもって感じですが、ご来店予定の皆さんま本当に楽しみにしていて下さいね

あ、新宿三丁目に着きましたぁさ、パーティーまであと一日本日(3時閉店)も張り切って参りまーす