R&B12周年パーティー皆様のお陰で盛況のうちに終わることが出来ました本当に有難う御座いましたm(__)m

今回のパーティー期間はかなりのハードスケジュールまずは一日目二日目と無事終わって…

6f981c7d.jpg三日目の昨日午前中ちと仮眠後に昼前から起き出して健介オフィスの川畑さんの披露宴へ

6b192d0c.jpg私達のテーブルは豪華なメンバーNoahの永源さん、三井さん、西永さん、森島猛選手、丸藤正道選手でした

cfbeb866.jpg目の前は大好きな正道くん

7a8477ed.jpgその後夕方からは二次会の司会を葉千子と二人でやらせて頂いて(画像は二次会中の中嶋-盲腸治ったばかり-勝彦選手)

終了後急いでお店へすぐにメイクしてパーティー三日目、何とかラストまで勤め上げましたぁ

ホント大変な激動の三日間やっと終わったよぉ

87123d91.jpgさーて、あたしが頑張った後は…我が親友の生きざまを見届けにディファ有明まで行ってきまーす

まぁ、ぶっちゃけ身体はボロボロかなりの睡眠不足ですが、メインではそれを忘れてさせてくれるくらいの、すごい試合をしてくれると思うので、今から楽しみです

有明テニスの森に着きましたぁリング上の熱、肌で感じてきます