おはようめちゃめちゃいいお天気だねそれだけで幸せな気分になる

周年パーティーが終わっても翌日も早起きしでNoah選手会興行を観戦メインの凄過ぎる試合に痺れて…心揺さぶられ胸一杯で新宿に戻ってその日も通常営業

普段ならパーティー翌日はかなり暇〜な感じと相場は決まってるんだけど今回は早い時間から何だかバタバタと

パーティー期間に来れなかった方々が顔を出してくれてホント有り難いことですそれでも夜半にはだいぶ落ち着いてきて…

cf4dab67.jpg後半は親友とシッポリ飲みましたぁ彼の選手会興行の大成功とあたしの周年パーティー無事終了の二人お疲れ様会

この日だけはどうしても二人で飲みたくて、わがまま言っちゃいました朝方まで色々語ったね疲れがフッと消えてった一時でしたぁ

そして昨日はやっとこのお休み流石に今回のタイト過ぎるスケジュールを乗り越えた後だけに、何も予定入れずに休息に努めましたぁ

こんなに眠れるのかって位睡眠とったのでもうホント元気になりましたぁ今日からまたバリバリ頑張りまーす

さて、本日は周年パーティー無事終了のご褒美的なランチデート先方もお祝い事が重なっていて、そのお祝いのお食事会も未だだったので…お昼間からちょいと美味しいモノ頂いてきま〜す

場所は…最近お気に入りの六本木方面の眺めがいい所いっぱい癒されてきまーす